Blog.

セブ島にいってきました

Takahiko Wada
Takahiko Wada

先週、4連休を取ってフィリピンのセブ島に行ってきました[emoji:v-278]

4日間と短い休暇だけど、
セブ島なら成田から5時間で行けるのでちょうどいいですね。

しかも、あまり観光する場所がない(?)ので、
あくせくせずホテルでゆっくりするには最適[emoji:v-392]

ちょっといいホテルに泊まって、
食事もアクティビティも全部ホテルから出ずに過ごしました。

初めてスキューバダイビングをしてみたけど、
テレビでしか見たことの無いようなサンゴ礁の海底は、
まさに竜宮城のよう[emoji:v-405]

ルアーフィッシングが出来ると聞き、
意気込んで借りたりもしましたが、1匹も釣れませんでした[emoji:v-406]
それは道具がボロかったせいにしときます・・・

帰宅してからホテルの口コミをTripadvisorに書いてみました。
あと4件でcontributerという称号がもらえると聞き、
まんまと他にも色々口コミ書いちゃいました。