Blog.

31st誕生日

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今年も誕生日がやってきました。
1年前を振り返る意味でも、誕生日にはブログを書こうかと。

去年の誕生日は仕事のあと、お台場でディナーに行ってたんですね。

今年は銀座で誕生日ランチしてきました。
そして夕方はちょい仕事して。
24H動いてるウェブサービスなので、休みの日も気が抜けません。

去年からの変化はやっぱ仕事が変わったことが何より大きいですね。
忙しいって言葉は使いたくないけど、使わないとすると、とにかくやることが多くて帰宅も遅い。
けど楽しんでやってるんでハッピーだと思います。

自分で考えてツクる、んでユーザーからダイレクトに反応がある、ってのが楽しいトコですね。

さて、そろそろこれからは、もう一歩目線高く、31歳らしい仕事をしないとです。

来年の誕生日にも大きく変化した自分でありますように!!