Blog.

卒業しました!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

苦節2年半、先月ついに東工大のMOTを卒業しました。
震災の影響などで卒業式はありませんでしたが、代わりに専行ごとのささやかな学位授与式がありました。

思えば入学した2年半前とは、色々と変わっています。まず仕事が変わりました。MOTで学んだこと、感じたことがその転職のきっかけにもなっています。

MOTで学んだことはもちろん理論的なこともありますが、それだけでなく精神的なこともある気がします。胆力、などの言葉で表現されるような強い精神力もイノベーションには大事なのだよ、と。

ま、ここで得たものを活かすのはこれからの頑張り次第なので、精一杯頑張っていきましょー!!