Blog.

新しい職場で

Takahiko Wada
Takahiko Wada

10月1日から、新しい職場での仕事が始まりました。

配属は希望してたところになりました♪
大変そうですが、凄くやりがいがある感じです。

とは言え、まずは研修から。
なんか登竜門的な研修で、結構ハードそうなのです。
まあ早くマスターして、実務で戦力になりたいものです[emoji:v-411]

てか社内の設備の使い方とかルールが、???なので、それがまず結構ストレスだったり[emoji:v-401]

あまり詳しいことは書けないのですが、
無事に?不安一杯で?働き始めたわけです。

今日買った本、「松井秀喜 困難を乗り越える言葉」から一言。

人生は常に修行

さー、今週は長い一週間になるだろうけど、頑張ろー[emoji:v-220]