Blog.

感謝感謝

Takahiko Wada
Takahiko Wada

思ふとこあり、来月から新たな職場で働くことを決めました。

そして、本日は新卒以来働いてきた会社での最終出社日でした。

たくさんの人を見送ってきたけど、
自分の番が来ることはイメージしてませんでした。

学校とか部活みたいに、晴れて卒業、ってわけじゃなく、
やっぱ後ろめたさとかもあるし、微妙な感じもあります。

とは言え、
とても快く送って頂き、会社の皆さんには感謝感謝です。

5年半で色々と学んだことはありますが、
やっぱ結局は体力&精神力ってとこかと思います。

前にもちょっと書きましたが、
イノベーションを起こす要素って、
半分以上は体力&精神力、気合い的なもんだと思っています。

そういう意味で
この会社ではベンチャー気質のもと、
いろいろと鍛えられたと思います。

次の会社もベンチャーオーラが漂っています。
また、分野が今と違うので、初めはかなりハードだと思います。

ただそんな環境でこそ、
現職で経験した、体力&精神力が生きることでしょう。

5年半の経験を胸に、
ビ~ッグなイノベーションを起こしたいです★

会社の皆さんありがとうございました。

P1000944.jpg
水曜の飲みに続いて、最終出社日にも花束を頂き、
花瓶がモリモリになりました♪
ありがとうございます。