Blog.

マンション決めた!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

いまのマンションも手狭に感じ、、、
次は購入!と、ここしばらく物件を巡っていました。

そしてようやく決めました~♪

豪華な共用設備が嬉しがりな我々にはピッタリです。
琵琶湖のほとりで育った僕には、ベイサイドな立地も好みだし、
あと近くに公園があるのもよいです。
さらに目の前に、プロレスで名高いホールがあるのもプラス査定(!?)

交通の便はちと不便になるし、資産的には未知数ですが、
いろいろ見て夫婦二人ともやっぱりココかなと納得して決めました。

4月末くらいに引っ越し予定。
お友達のみなさま、ぜひ遊びに来て下さい^^