Blog.

岡山で、、、

Takahiko Wada
Takahiko Wada

久しぶりに空手部の同期・後輩と会う。
同期のosu_jun、Y口、後輩のi内が集まりました。
久しぶりにみんなのアホ話に花が咲きました。
ただ赤ちゃんや夫婦生活の話をしてるってのが今までと違ってオトナになったのを感じるところ。

昼ご飯は岡山に新しくできたボクデンスタジアムへ。
ボクデンといえば岡山が誇る人気韓国料理店で、東京へも進出してる。
今回はしかもランチバイキング。
なぜかトマトが旨かった。岡山の桃太郎トマトだったのかな?

その後、岡山大学の学園祭に。
現役の頃は毎年空手部でたこ焼きを売りさばくのに必死だったのを思い出す。
みんな若いな~、とか言うとオッサンの仲間入りなので、平然と学生に紛れて
アイスの天ぷら(←美味い。衣は温かいが中身のアイスは冷たい)を購入。
たぶん普通に紛れていると思う。。。