Blog.

駅伝に参加!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

会社のメンバーと駅伝に出てきました。
男女混成4人のチーム。しかも会社から全部で4チームも出ました。

その4チームの中で1位!を目指して意気込んだけど、、、結果は4位。

僕の担当は2走で5.8kmだったけど、想像以上に疲れた!
5.8kmってどんなペースで走ればよいか分からず、オーバーペース。
最後はヘロヘロ、たすきの重みに支えられて何とか走り切れました。

練習不足だった。
フルマラソン走ったこともあるけど、思えばもう6年前、、、遙か昔の話。
5.8kmでこんなに疲れるとは、、、鍛え直してリベンジ!

米軍基地内で開催されたため、写真撮影ダメってことで
せっかくなんだけど写真はナシです。。。