Blog.

サバゲ参戦

Takahiko Wada
Takahiko Wada

ドイツ出張から更新が滞っていますが…
既に帰国しており、土曜日はサバゲに参戦してきました355

友人の紹介でClub-tacticsというサバゲサークル主催のゲームに行ってきました。
サバゲだけでなく休憩時間用に、料理やビールも用意されていて至れり尽くせり。
早々にヒットされて休憩場所に戻ってきても暇しません。飲み食いできるので。
へたすると飲み食いメインで、合間に戦闘…です。

今回は2回目の参戦。
前回は一人も仕留められなかったけど、
今回は7回くらいヒット出来ました221

だんだんコツが分かってきました。
開始と同時に猛ダッシュして、居心地の良いバリケードを確保。
バリケード間を移動するには、姿勢を低くしてササササッとトカゲの如く高速移動。

あー、サバゲにいくとMyエアガン欲しくなる。。。
狙いはステアーAUGです。

http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openDetail.cgi?idx=22

STEYR AUG via kwout

近未来的なフォルムが元ガンマニアには萌え~です。

また参戦したい。次回はMyエアガン?
主催者さん、ありがとうございます。です!