Blog.

大学時代の友人集合@愛媛

Takahiko Wada
Takahiko Wada

3連休で四国は愛媛に行ってきました。
今回は、赤ちゃんが生まれたということで出産祝いに、大学時代の友人が集まりました。
夫妻連れで集まって、なんかオトナになったんやなー、
と思いつつ一人一人は大学のころと変わってないものでした。

まだ6ヶ月の赤ちゃんはかわいかったです。
自分の子だったらもっとかわいいのかな。
けど実際に親になると、結構大変みたいでストレスとかもあるみたい。
ネットに悩み相談してるとか…。赤ちゃん、かわいいだけじゃないんやね。

1泊で行ってきたけど、2日目は愛媛観光に…
時間は短かったけど愛媛満喫してきました。

PA130888 by you.
道後温泉周辺を走る「坊ちゃん列車」
松山は、坊ちゃん一色です。(夏目漱石の小説ですね)

 
道後温泉では、個室の休憩室を借りました。
1500円で温泉&個室&団子&展示室案内、がセット。
道後温泉行ったら、このコースおすすめします。


温泉にて坊ちゃん団子。
何か何まで、松山は坊ちゃんです。


松山城も行ってきました。
江戸時代に建てられて今も現存の天守閣。
見よ、この快晴!


最後に愛媛トリビア。
司馬遼太郎の小説「坂の上の雲」にちなんで
愛媛のバイクのナンバーは雲の形!