Blog.

東工大MOTいよいよ入学!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今日は東工大MOTのオリエンテーションがありました。

会社が終わって速攻6時ダッシュで大学へ‥

今日は10月入学の生徒20名ほどが集まっていました。
10月入学ということで、ほとんどが社会人でしたね。
自己紹介の時間があったのですが、みんな名立たる企業から来ててオヨヨ。
あと留学生も結構いました。さすが‥国際色豊か。

オリエンテーションのあとは
所属研究室の、教授&同期入学の学生と飲みへ♪

同期の学生は他に3人、初のご対面。みんな和やかな感じ。
もっとチャキチャキした気合系が多いかと思ってたので、一安心。
教授もアットホームな感じで、楽しくやっていけそうな予感でした。

さっそく明日から、ゼミ→新入生歓迎会です。
久しぶりの1年生気分。なかなか新鮮です!