Blog.

鹿児島&屋久島旅行 ~鹿児島編~

Takahiko Wada
Takahiko Wada

連日の猛暑‥
ブログの更新も滞り‥

さて先日、夏休みに
鹿児島&屋久島に行ってきました。

鹿児島では、
昭和の風漂うリゾートホテルに泊まったけど、これが意外とよかった
建物はちょっと古いが、プール、テニス、砂風呂、温泉などなどレジャー満載。
P7230385

ホテル近くの豚しゃぶもさすが本場!
意外だったのが、しゃぶしゃぶの残りスープが、豚のエキスが出てて絶品^^
P7240604

金曜にはホテルで花火が打ち上げられた。
間近で打ち上げられるから、想像以上の迫力。
ホテルの客入りは3割(?)ぐらいなのに、こんな豪勢な花火‥大丈夫!?
と心配するぐらいの大迫力で感動的な花火でした。
P7250690

また、事前のネット口コミでも見てたが
スタッフの親切さは5つ星★★★★★

期待以上のホテルでした^^
▼指宿いわさきホテル@じゃらん