Blog.

グロービス マーケティング・経営戦略 第1回!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

クリティカルシンキングの授業から一週間、早くも次のクラスが始まった[emoji:v-252]

今月から3ヶ月、グロービスの「マーケティング・経営戦略」というクラスを受けることにしました。
もともとMOTに興味があったのだが、MOTの前にマーケティングは勉強したほうがいいよ、と言われたからだ。

第1回のクラスなので、まずは名刺交換から。
すごい勢いで名刺交換したので、いまいち顔と名前が一致しない‥

経営戦略だけになのか、経営者や、責任者っていう人が多い。
みんな若い感じなのに凄いな‥という感じ。[emoji:v-405]

早速6分の1の授業が終わってしまった。
ちゃんと復習して実り多い3ヶ月にしよう[emoji:v-220]