Blog.

個人発信~恐るべし動画ブログの世界

Takahiko Wada
Takahiko Wada

友達に誘われ、動画人JAPANなるイベントへ参加した。
動画ブログを広めよう!といったイベントで、動画ブログの現状、や有名ブロガーによるトークショーがあった。

会場は六本木のライブハウス。
んー、なにやらアンダーグラウンドな感じでよいよ~

動画ブロガーの集まりということでか、みんなXactiで撮影してる。。。
こういうイベントに参加したことのない私にとっては、異空間チックで刺激大。

特に面白かったのは有名ブロガーの動画紹介。
MEGWIN TVは大爆笑だった。
テレビじゃ到底放送できない、なんとも際どい動画だ。[emoji:v-12]

動画ブログ恐るべし…これを作ってるのも言ってみれば一般個人。
個人が情報を発信できる時代、とはよく言うが、まさにそれを実感した。