Blog.

グロービス 自主勉強会

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今日はグロービス「クリティカルシンキング」の自主勉強会だった。
このクリシンでは、本や授業でインプットするより、アウトプットすることが大事、ということで自分たちで勉強会を開き、意見を交し合うことを強く勧められている。

せっかくお金を払って受講してるんだから、吸収できるものはなるべく吸収せねば!
との思いで、カフェ@新宿に集まる。

メンバーは3人[emoji:v-401]
意外と少ないが、その方がいっぱいしゃべれるはず[emoji:v-220]

テーブルにテキスト、プリントを広げ復習課題についてディスカッション。。。
おー、いつ以来だろう。学生っぽくて良いよ~

半分くらい世間話だったけど、まあグロービス行く目的は人脈作りもあるので、そこは人脈作りということで。。。[emoji:v-410]
業界、年齢の違う人との話は、なかなか刺激的でよい!

3ヶ月間みっちり頑張ろう!