Blog.

5k Run

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今回は賞狙いで出場した5k Run。10月にもあったがその時のことは過去の日記を参照。
今回は事前にコースも走り込んで準備万端。
緊張のスタート。序盤は前回の教訓を生かしトップグループについて行く。今回は景色を楽しむ余裕なし。初めに飛ばしすぎたのか前半からしんどい。ランニングハイなど訪れる間もなく2マイルを過ぎる。給水にも目をくれずゴールを目指す。最後に上り坂、これを過ぎればゴールのスタジアムが…。渾身の力を振り絞ってゴールイン!
…その結果ななななんと!Top SBU Student、つまり学生の部のトップを獲得!総合では218人中の5位。
膳所高陸上部で鍛えられた(かなり前…いつ!?)脚は並じゃなかったな…。ハハハ。
賞に盾をもらった。いい記念になるなー。