Blog.

雪が…

Takahiko Wada
Takahiko Wada

昨日の朝うっすら雪が積もっていた。これから寒くなりそう…!!

さて、久し振りの日記。えー、先週は平和な一週間を過ごしました。
テストが返ってきた。ペーパーの試験は2つあったがLinear Systemのほうはほぼ完璧!日本でも取ったことあるかな?て位いい点。
Advanced Dynamicsのほうは思ったより悪くなかったけどFinalもっと頑張らんとあかんなという感じ。

週末は空手仲間Philとその友達に日本食に連れてってもらいました。西洋式に初めにスープ(味噌汁)が配膳される。しかし僕だけ日本人ということで「味噌汁は食事と持って来ましょうか?」と店員が気を遣ってくれた。よって食事と一緒にとお願いした。が、最後まで味噌汁はやってこなかったのであった…。あら?
けど久し振りの日本食堪能しました。ちなみにスキヤキを食べました。