Blog.

Speech

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今日はPublic Speaking Forumでプレゼンの担当の日だった。テスト勉強等でなかなか準備進まず、もうキャンセルしようかと思ったが、前日夜にようやく原稿完成。当日練習を繰り返し、なんとか発表にこぎつけた。
今回のトピックは"7-foot robot used in Black Sea expedition"。お題は部長がネタになる記事のリストを持ってきて、そこから選ぶというスタイル。7本足のロボットの話かと思い面白そうと思って選んだが、7-footてのは長さのことで足なんぞ一本もないロボットだった…。
前回よりはリラックスしてスピーチできたかな。うむ。