Blog.

Visa

Takahiko Wada
Takahiko Wada

ビザにミスがあった為、訂正のためにマンハッタンへ。
アドバイザーのMichaelが親切にも車で引率してくれた。旅行がてら他の日本人交換留学生も同行。
ビザの訂正後、ちょっと観光。
夕食は日本食の居酒屋へ。生中が$1.5という安さに驚く。
Michaelから面白いゲームを教わる。下図のようにビール、日本酒、箸をセット。号令と共にテーブルを叩くと、日本酒がグラスの中に落っこちる。そして間髪入れずに一気飲み。
実際試してみたところ、3人中2人のグラスが割れてしまい、かなり恐縮だった。
その後Brooklin Bridgeを歩いて渡る。橋から見た夜の摩天楼は絶景だった。
p08241.jpg