Blog.

新生活

Takahiko Wada
Takahiko Wada

楽しかったIECも昨日で終わり。
IECの友達のうち半分くらいは国に帰るので今日はたくさんお別れがありました。少し寂しいものです。
しかし感傷に浸っている間もなく、Fall Semesterの準備をしなければいけません。
Fall SemesterではGraduateの授業を受けるのとのことなので、気合を入れていかねば。

寮もGraduate用のに移りました。2人部屋×2で4人暮らしですが、周りは皆中国人。冷蔵庫のニンニクの匂いが気にはなるが、皆親切なのでよかった。部屋は前よりちょっと広くて、家賃は安いです。ただ場所がキャンパス中心部からちょっと遠くて困る。
あとかなり困るのが、ネットが使えないこと。LANがもうすぐ開通するが、今はダイヤルアップのみ。しかも僕の部屋からは何故か繋がらない。隣の部屋からは繋がるので緊急時は頼もう。てことでHPのアップは滞ると思われり。

ま、ということで新生活が始まりました。気合入れていきます。 p08212.jpg

p08211.jpg