Blog.

バス旅行

Takahiko Wada
Takahiko Wada

今日は交換留学プログラムのグループでバス旅行があった。
まずはメトロポリタン美術館。美術館っていうと油絵とか彫刻とかがたくさんあるのかと思いきや、エジプト時代のお宝、西洋の鎧、世界の楽器、また日本の古美術や日本刀や鎧なども展示されていて、博物館のような感じだった。館内はめちゃ広くて4時間くらい回っていたと思う。
p09161_20080302112137.jpg

その後、メッツの試合を観戦。ちょっと遅れて1イニングが終了した頃に着いたのだが、既にその時点でメッツが 7-0でリード。…もう勝敗見えてるような。おかげでいまいちスリルには欠けたゲームになっちゃいましたが、アトランタブレーブスに9-4で勝利!残念ながらリトル松井は怪我のため休養中とのこと。
p09162_20080302112149.jpg