Blog.

Week End!!

Takahiko Wada
Takahiko Wada

ようやく一週間が終わりました。
まだまだ分からないことばかりだけど、少しづつ生活にも慣れてきた(かな?)。

明日は休み!ということで、ビールを買い込んできて小さなパーティ。
ビールはもちろんBud。私の中では何故かバドワイザーとコーラがアメリカ文化の象徴である。
この寮には冷蔵庫がないくせにオーブンは付いているので、それを使ってピザを焼く。
それと韓国からの留学生が、韓国のりとラーメンを持ってきた。
たこわさびが恋しいが、今日のつまみもなかなかよろし。
今日のメンバーは皆新入生、同じ境遇なので打ち解けるのも早い。
何かと苦労があるけど、助け合ってうまくやってます。
さあ明日、あさっては始めての休日。有意義に過ごしましょう!